この広いネットの世界で、迷子になってしまいました・・・orz

検索中のページがどうしても見つかりません。
Web サイトに技術的な問題が発生してるせいかもしれないけど、ひょっとして悪いのは私?

次のことを試しても、ダメでした・・・

  • refresh.gif (82 bytes) [更新] ボタンをクリックしても、何も起こりませんでした。
  • ページ アドレスだって、絶対に正しく入力したんです。
    何度も確かめたんだもん!
  • 接続の設定だって確認したし・・・。
    設定情報は、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と、ちゃんと一致してました!
  • サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあるっていうから、[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を見てみたけど、大丈夫だし。
  • 別にセキュリティで保護されたサイトでもないでしょ?
  • 別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください・・・って、別のとこなんか見てど〜すんのよ!


サーバーが見つからないか、DNS エラーです。
Internet Explorer


わかったてば、もう・・・しつこいったら!

いいの、どうせみんな私が悪いんだわ。 笑ってちょうだい。
ああ、でも悔しい!

来年の今月今夜は、絶対にこの目でサイトを見つけてみせる!